2015年12月23日

【ゆるぼ】シェアファンシナリオ「新興宗教ぐれむ☆りん」

シナリオ名:新興宗教ぐれむ☆りん
使用ルール:Shared†Fantasiaの基本ルールブック1.1、新AA、RN
プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
開催日時:1月か2月のうち 21:00or22:00〜0:30(キャラメイク希望者のみ、セッション2日、予備日1日)
募集期間:面子集まったら
募集人数:PL2〜4人 冒険者Lv4 ※キャラ持込可、キャラメイク ダイスレス適用、新規の場合初期所持金1600*5G
準備期間:1日
流通Lv5 メイキルク国内にあるギャングの町 クレイア

内容
「ぐれむ☆りん」って新しい宗教が近くの町で勢力を拡大しているが、拡大スピードと信仰者の様子がおかしい。
これはきっと裏で何かがある…。
悪どもが俺らの目を盗んでこの辺を牛耳るのは気に入らねえ。そこのあんた!ちょっくら相手さんの懐までいってめちゃくちゃにしてきてくれないか?

ってことで新興宗教団体に忍び込んでぶっ潰すシナリオです。
今回はポータルで募集せずにTwitterとブログで募集かけてみました。
理由?募集しすぎ!って言われるからだよ!(´・ω・`)

参加表明はTwitterでお願いします。連絡つかないのが困る('ω')
posted by アジコ at 22:27| Comment(2) | シェアードファンタジア
この記事へのコメント
('ω')今一人集まってます
Posted by TKG at 2015年12月23日 22:33
人数集まりました!
Posted by TKG at 2015年12月23日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: