2016年04月14日

シェアードファンタジアの冒険者の酒場『そぼろ亭』オープン

インナハル国内で新たな酒場がオープンした。

その名は『そぼろ亭』

以下マスターのバルから依頼の受け方の説明である。


カラカラ.jpg
やあマスターのバルだ。骨の被り物をしているが、れっきとしたドワーフだ。
さて基本的に私の酒場では店の前に掲示板を出している。
そこには今受け付けてる依頼を見たり、この辺りや別の国のイベント情報を記載した紙を掲示している。
勿論技能『読み書き』をもっていない冒険者も酒場にいる私に聞けば依頼を受けることが可能だ。

もし気になる依頼があったら、まず私に依頼名を告げてほしい。
そうしたら、その他にその依頼に興味を持っている冒険者がいないか探すから。
あとは他の酒場で依頼を受けるのと同じさ。
勿論冒険者になりたいって面子の面倒もここで見ているから、冒険者になりたいってなったら声をかけてほしい。

以上。


以下PL側への案内。概要はこちら→冒険者の酒場の概要.pdf


・依頼はリアルタイムの期限があります。例)4/16〜5/16等
この期限を過ぎた依頼は基本的に受付できません。理由としてリアルが忙しくなり、セッションできなくなった場合を想定しているからです。

・依頼の受け方。
受けたい依頼を下記連絡先にて教えていただければ人数を集めたり、日程を調整します。
連絡先
Twitter:@zzzzzajkTRPG
Skype:cloverpokepoke
友人申請されていない方についてはシェアファンで遊びたい旨を先に伝えていただけると、とても助かります。

・タグについて
その依頼やイベントのテーマです。

その他何かありましたら、ここやTwitterへお気軽にお問い合わせください。


posted by アジコ at 15:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: